こんにちは。


こむぎ

先日、ひとつ年齢を重ね、

8歳になりました。

大好きをいっぱい、いっぱい伝えました。出逢えたことに、感謝でいっぱいです。毎日、ありがとう。しあわせな気持ちにさせてくれてありがとう。


痛くないかな?苦しくないかな?

少しでも心地よく、安心して過ごせるよう、、にゃんこたちが快適に過ごせる環境を整えたいと思う日々。至らないところもきっとあるけれど、、、できることを精一杯、心がけていければと思います。


こむぎの体調は、お薬を飲み始めてから、お腹の調子が悪く、何度もトイレへ駆け込み、軟便(水様便)が続いています。先生にお伝えして、整腸剤を追加で処方していただきました。良くなるといいなぁ。


朝と夜、こむぎもみんともお薬があるので、間違えないよう、慎重になる日々です。


私の手際の悪さが際立つ~。笑


今のところ、なんとか順調に服用できています。


病院からアドバイスをいただき、あの手この手で少しでも飲みやすくなるよう、模索中ですか、こむぎはお薬を受け付けなくなるのが時間の問題かも、、、。お薬を差し出すと、最近、ちょこっと疑いの目を向けられる。笑


そんな毎日ですが、一緒にがんばりたいと思います。


食欲は、少し出てきたようで、とても嬉しいけれど、やっぱりムラもあり。、、先生から、できるだけ栄養のあるものを、とのこと。


今週末、受診予定なので、気になること、先生に相談したいと思います。


みんとは、もりもり食べています。笑


もともと、みんとがあまり食べられなかったのですが、最近は、食べられるようになり、体重も少し増えて、体調も落ち着いています。


私自身も最近、心配ごとなど、いろんなことが重なり、心が疲れ気味なのですが、気持ち切り替え、4月に向け、気持ち新たにがんばりたいと思います。


何もかも新しい気持ちで過ごしたくて、4月始まりの手帳をお迎えしました。

みんなでがんばるにゃ!!
きっと、大丈夫にゃ。
絶対、大丈夫にゃ。
何の根拠もにゃいけど。、、笑

いろんなこと、うまくいくにゃー!!

そう信じて、3月の終わりを過ごしています。

甥っ子たちからもらった、お誕生日プレゼントで♪とても気持ち良さそうにマッサージ中。
にゃかにゃか、良いわね~。
もっと、もっと。、、
もっと、してにゃ~。
首も、お願いにゃ。
あたちも、あたちもー
これ、とっても
いいわね。あ~
にゃんだか、眠たくなるにゃ~。
甥っ子にマッサージをしてもらい、ご満悦。

最高の、至福のプレゼントを本当にありがとう。これで、身体のコリは、解消です♪


おもちゃの上で、おもちゃで遊びながら、お姉ちゃんの様子を伺うみんと。
今日もこうして
こむぎとみんとと過ごせること
心から感謝して
1日を大切に過ごしたいと思います。


時々、押し寄せる心のざわざわ。

早く消えてほしいなぁ。

いろいろあるけれど、いっぽいっぽ、前に進めるよう頑張っていこうと思います。


寒暖差の大きなこの時季、みなさまもどうかご自愛くださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。