こんにちは。


今日は朝から風が強く、雨もパラパラ。お天気が不安定な水曜日です。

爆の睡。
こむぎは、朝ごはんを少し食べて、お腹が苦しいのか、すぐに横になってしまいました。
あらら~。
お薬は、みんとほど嫌がることなく、順調に服用できているので、このままうまくいくといいなぁ。

最近は、小分けにして、ちょこちょこと食べられそうなときに、食べています。

以前のこむぎでは、考えられない。常に食のアンテナがピンピン張り巡らされていたのに~。笑

食への探求心が半端なく、

私の飲んでいる青汁の袋さえも、ちゅ~るに見えるようで、追いかけ回されていたのに。

だけど、今日もこうして、いつも通りに過ごせて、しあわせな1日。今日は、彼もお休みなので、みんなでお家でゴロゴロです。

私も月末に久しぶりのイベントがあるため、その準備もしながら。、、ぼちぼち。ゆるゆる、な祝日を過ごしています。

先日、甥っ子たちからホワイトデーをいただきました。
わくわくする箱を開けたら♪
珈琲と焼き菓子のセット。
嬉しすぎるー!!

最近は、珈琲時間をゆっくりと楽しめていなかったので、とってもとっても嬉しかったです。ありがとう。

そう言えば、、、

彼から

ホワイトデー、もらって、、、

ない。
にゃんて、こった~!!

お天気が不安定な日々、みなさまもどうかご自愛くださいね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。