こんにちは。


今日は、朝から慌ただしくお家のことを済ませたら、いつのまにやら、こんな時間。(ここ数日、家事を置いてきぼりにしていた、自分のせい。笑)


昨日、こむぎを診察していただき、先日の症状は、エコー検査の前に服用したお薬の影響による可能性が高いとのことでした。


ボーッとした状態で検査をするために服用したのですが、、、


小腸の動きが悪いため、薬の吸収に時間がかかってしまったのかもしれません。


と、いうことは、

検査時は、こむぎはこむぎのままだったということで!!


とってもスムーズに検査ができたということがわかり


あのこむぎが!

あの暴れん坊こむぎが!!


以前、通っていた病院では、暴れすぎて出禁になったこむぎが!!!


今の病院では、本当に、驚くほど落ち着いて診察を受けることができています。


何より、先生のことが大好きなようで、キャリーから出すと、すぐに先生にスリスリ、ゴロゴロ。優しくて心温かい先生のおかげで安心して通うことができます。


今日から、お薬を再開することになりました。(吐き気止めとステロイド)


治療がうまくすすみますように。


6.7㎏あった体重が今は4.06㎏まで減少してしまいました。


これ以上、体重が減り続けないよう、食欲が戻ってほしいです。食べたいという気は満々のようなのですが、、、


なかなか、難しい。

私たちも先生からいろいろ教えていただきながら、愛をいっぱい伝えて、いっぽいっぽ、1日1日、大切に積み重ねていきたいと思います。


今日は、こむぎもみんとも、いつも通りに過ごしています。そのことがどれほどしあわせなことなんだろう、と改めて、感謝しながら、私も私にできることがんばりたいです。


一緒にがんばろうね。

食欲がない日もお菓子ボックスは、陣取るこむぎ。笑
ここは、誰にも渡さにゃい!!
でん!!
みんとは、今日もこたつむり~。
だと、思ったら!!
まさかの、お姉ちゃんをグルーミング。
いつも、みんとはこむぎにしてもらうばっかりなのに。、、こんな日がくるなんて~。
わたし、
なかなか、やるでしょ?
ちょっぴり自慢げで、どや顔、みんとでした。笑


私自身の体調は、またまた咳喘息のような症状が出てしまい、早く落ち着いてほしいです。夜が辛くて、、、


そして、少しだけ身体の痛みが出ています。悪化しないよう、体調管理、心がけなきゃ。


合間にちょこちょこ、ハンドメイドを。

季節の変わり目、みなさまも体調を崩されませんよう、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。