こんにちは。


ふぅー。


悲しいこと

続くときは、続いてしまい。、、


色々、重なる日々。


心がザワザワして

頭のなか、ぐちゃぐちゃだ。、、

うまく表情をつくれない。

うまく言葉にできない。

心が苦しい。そんな昨日でした。


少し持ち直したココロが、またストーンと沈んでしまいました。


だけど、前を向くしかない。

と、いうか、前を向きたい。


なんとか、なんとか、気持ちを落ち着けて、目の前のやるべきことをひとつ、ひとつこなしていかなければ、と思います。


昨日より今日、今日より明日。

少しずつ、少しずつ。


午前中、外に出る用事があったので、帰り道、気分転換がしたくて、久しぶりにお買い物をして帰りました。


可愛いアイシャドウ、見つけました。自分へのご褒美。

華やかな色目に心惹かれちゃいました。気持ち、上がりそう♪

アイシャドウ、お迎えするのがとっても久しぶりで、嬉しいです。一緒に、緑色のマスカラも。楽しみ♪♪大切に、使いたいと思います。

久しぶりにメイク用品をゆっくり見て、少しリフレッシュできました。


今日は、温かいココアでホッとひといき。

厳しい寒さが続いています。みなさまもどうかご自愛くださいね。
今日も読んでくださり、ありがとうございました。