こんにちは。


続く咳が、なかなか治まらず、やれやれ~。一度出始めると、止まらず。、、苦しくて、いったりきたりの体調。


そんな繰り返しの毎日ですが、少しずつ、少しずつ、咳のでる間隔があいてきている気がします。


あといっぽ。と、信じたい。


来週は、イベントや人間ドックも控えているので、体調をしっかり整えて過ごしたいです。


最近、なんだか苦しいことが重なり(自分のなかで小さな、小さなことなのですが。)、自分に自信が持てなくて、人の言葉が怖くなったり、色々考えすぎて、頭のなかがまとまらなかったり、心がざわざわして、変な毎日です。


体調のつらさも重なり、ついつい、色々考えてしまう。


がんばれ!!わたし。

どうした!!わたし。


きっと、大丈夫!!そう言い聞かせて。

気合いの♪応援だるまのクッキー。笑


そして、心配事がもうひとつ。

にゃんこたちの体調。


みんとは、最近は2週間に1度の診察で体調を診ていただいていますが、皮膚の症状がなかなか落ち着かない日々です。いろんなところに痒みが出て、身体は、ちょっぴりハゲハゲだけど、元気はいっぱい。


一番ひどく症状が出ていた時期よりは、随分赤みも痒みも引いてはきているので、このまま悪化しないことを願うばかりです。

そして、元気印のこむぎ。

体重が減っていることが気がかり。秋くらいから、ダイエットをしてるわけでも、食べむらがあるわけでもないのに、体重が減り始め。、、昨日、体重を測ったら、また減っていた。もうすぐ8歳。

あれだけ、やんちゃで暴れん坊だったのに、年齢を重ね、甘えん坊になっています。気は強いけど、心根の優しいこむぎ。痛いとこ、辛いこと、我慢していないか心配。


先生も気にかけてくださっていて、このまま体重が減り続けるなら、詳しい検査をすることになっています。


どうしちゃったのかな。

とにかく、自分の体調管理に努めながら、こむぎの体調をしっかり観察して、過ごしていきたいと思います。


そんなこんなで、気持ちも体調も落ち着かない日々ですが、こうして無事に毎日を過ごせていること、心から感謝して、今日も1日を大切に過ごしたいです。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。