こんばんわ。



6月に入り、気がつけば。、、

もうすぐ半ば。



梅雨の時期、多少の痛みは続くものの、体調を大きく崩すことなく過ごせています。



素敵なご縁をいただき、ケーキ屋さんにて、ハンドメイドの委託販売をさせていただけることになり、準備のため昨日まで慌ただしく過ごしていました。



温かなお人柄のパティシエさんの素敵なお店。



私自身も昔、仕事でケーキに携わり、スイーツが溢れる場所が大好きなので、今回のご縁がとても嬉しく、ありがたく、感謝でいっぱいでした。



無事に納品が終わり、今日はホッとひと息。久しぶりに実家へ訪れ、*みる*と戯れることができました♪

癒された~♪
そして、変わらず元気いっぱい、やんちゃガールでした。笑
やられた~。


こむぎとみんとも変わらず、ゆるり、ゆるり。みんとは、少しずつお腹の調子が落ち着いてきて、ひと安心です。
日向ぼっこ中のみんと♪
にゃに?冷たくて気持ちいいにゃ~>^_^< 絶賛、冷却中のこむぎ♪


いつもありがとう。
こうして無事に今日も過ごせること、感謝です。


この前、買い物の帰りにふらりと寄ったスタバ。久しぶりに甘いドリンクを欲して♪レモンケーキフラペチーノを注文しました。
めっちゃ、美味しかったです。^^
しあわせ感じました。


カフェって、やっぱりいいですね。落ち着くし、癒されるし、大好きな場所のひとつです。


最近の制作記録、いろいろ。
甥っ子も興味津々で、時々、一緒に作っています。
ポップコーン&ビール。笑
カバンやエプロンにつけても可愛いかも♪って思って、制作したお菓子やパンのヘアクリップ。
お菓子のマグネット♪
なんだか、急に作りたくなったロールケーキ。
パンやスイーツの
チャームなど。 
楽しみながら、日々制作中です。
いちご大福のイヤリング。
ずっと作りたかった和菓子のアクセサリー。浴衣に合うアクセサリーにもチャレンジしたいと思う今日この頃。
好きなことに触れて、
過ごせることに、感謝しながら。、、
小さな暮らしのなかで、体調の許す限り、心を込めて、丁寧に、コツコツと続けていけると嬉しいなぁ、って思います。


6月も1日1日を大切に、体調管理に心がけ、過ごしていきたいと思います。


梅雨の時期、お身体の痛みが強くなりませんように。、、少しでも痛みが和らぎ過ごせますように。、、みなさまもどうかご自愛ください。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。