こんばんわ。



今日は、とっても良いお天気でした。桜もちらほら♪♪

昨日は、近くの公園へ*みる*を連れて、両親と妹と甥っ子たちとお花見へ。
とっても綺麗で、心が和みました。春だなぁ。、、


3月も明日でおしまい。



今月は、久しぶりにイベントに出店させていただく機会があり、その準備もあり。、、バタバタ。彼にもたくさん協力してもらい、無事に乗りきることができました。



忙しい毎日だったけれど、好きなことに触れて過ごせる時間は、とても楽しく、ありがたいことでした。



これからも自分のできる範囲で、できることを見つけながら、、、いろんなことにチャレンジをしていけるといいなぁ。^^



こうして、3月も無事に過ごせたこと、いつもと変わらない何気ない日々を過ごせることに、心から感謝して、来月に繋げたいです。



体調は、1年前に比べるととても落ち着いています。



リウマチも現在は、痛み止めの服用のみで過ごせていることも本当にありがたいことで、、、このまま落ち着いて過ごせるといいなぁ、って期待をしながら。、、



婦人科の症状(チョコレートのう胞)は、骨盤痛と腹痛がいつもより少し強く感じる1ヶ月でしたが、診察では、薬が効いているとのことだったので、できるだけ気にしないよう、過ごしています。



体調管理を心がけ、心穏やかに優しい気持ちで4月も過ごせますように。



最近のおうち時間に作ったもの♪

大好きなミニチュア。
和菓子~♪
ドリンク~♪
季節先どり♪向日葵イヤリング。^^
アクセサリーいろいろ。
自分用にも♪
好きをいっぱい、詰め込みました。
春のお出かけを想像して、ワクワクする楽しい時間でした。


合間に珈琲時間も楽しみながら♪こむぎとみんとに元気をもらいながら♪そんな3月のおわりです。
今宵のにゃんこたち。


季節の変わり目、みなさまもどうかご自愛くださいね。
先日、幼なじみからいただいたお花。
眺める度、可愛くて、癒される毎日。何気ない毎日を大切に、1日1日を丁寧に積み重ねていきたいです。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。