こんにちは。



今日は、青空が広がり、とても良いお天気です。



あまりに気持ちがよくて、こむぎとみんとがお昼寝している間に♪♪



ベランダ珈琲。引っ越して、はじめて♪

外の風が気持ちよくて、春の気配を感じながら。、、


しあわせで、心癒された珈琲時間でした。


今日、淹れた珈琲。
パッケージがとても可愛くてほっこりです。^^
ちいさなしあわせ、ここにもありました。


優しい味わいの珈琲。とても美味しかったです。今度、見つけたら買ってみよう。


そして、甥っ子たちから、ホワイトデーにいただいた
ワクワクしかない、この紅茶。とっても楽しみ。嬉しかったです。素敵な紅茶、選んでくれて、ありがとう。



そんな3月。

慌ただしく過ぎてゆく日々ですが、1日1日を大切に、そして丁寧に生きていきたいです。



何気ない毎日の中で感じる気持ち、気付き、当たり前でない日常、無事にいつもと同じ毎日を過ごせること、



心から、感謝して過ごしていきたいです。



明日は、仕事の都合で、彼の地元である東北に戻ることは叶わなかったけれど、仕事が落ち着く頃、祈りを込めて、東北へ訪れたいと思っています。



彼にとって、たくさんの想いのつまった大切な場所。一緒に過ごす日々のなかで、私にとっても大切な場所になりました。



いつもありがとう。

彼とにゃんこたちと重ねてゆく日々、つらいこと、うれしいこと、いろいろあるけれど、どんなときも一緒に、前を向いて、歩みをすすめていきたいです。

こむぎと
みんとに、たくさんたくさん救われている毎日です。


最近のおうち時間も♪
ハンドメイド、楽しみながら
こむぎとみんとをモチーフにしたバックチャームを作ってみたり
*みる*をイメージしたバックチャーム。母へのプレゼントに。^^
砂糖菓子のイヤリング♪春っぽくてお気に入りです。
春のアイテム、いろいろ楽しみながら、作っています。


昨日は、妹と買い物へ出かけた帰りに、カフェへ。
ジェラートと
さつまいものサンドイッチ。
美味しい時間でした。


季節がすすみ、春がもうそこまできているこの時季。日々のなかで、ちいさなしあわせを見つけながら、体調管理に心がけ、過ごしていきたいです。


季節の変わり目、みなさまもどうかご自愛くださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。