こんばんわ。



2月に入りました。

1月の終わりから、通院が続き、今週の婦人科の診察を終えたら、来月はじめの検診まで、ひと休みです。



あと少し。

がんばろう。^^

元気印のこむぎ。

最近、気になることが。、、

右目に茶色いシミが目立つようになってきて、先日、みんとの診察日に一緒に診てもらいました。

色素沈着を起こしている可能性があるそうで、これから先、大きくなったり、多発したり、表面が盛り上がってきたら、悪性腫瘍の可能性もあり、治療が必要になるとのこと。今は、問題ないので、安心して大丈夫。、、経過観察をしながら過ごしていきましょう。と、、


先生が、とても丁寧に説明してくださり、不安だった気持ちが和らぎました。


暴れん坊こむぎも、診察台では、先生や看護師さんににすりすり。この勢いで、爪切りも一緒にお願いしました。


途中、ううーうぅー唸っていたけれど、おとなしくて、びっくり。


東北の病院では、暴れすぎて、診察を拒否された経験から、病院へ連れていくとき、いつもドキドキ、ヒヤヒヤしてしまいます。


本当に、優しくて丁寧な先生と看護師さんのおかげです。


みんとも皮膚症状は落ち着いているので、引き続き、1日2回のお薬を処方してもらって、診察を終えました。


来月は、1年ぶりの心エコー、レントゲン、採血、採尿予定。がんばろうね。心臓の状態も落ち着いていますように。
彼とにゃんこたちと、一緒に過ごせる日々に、心から感謝して、1日1日を大切に過ごしていきたいです。


週末は、久しぶりに彼とゆっくり過ごすことができました。
彼の病院の帰り道、
ギリギリ、モーニングに間に合った~♪♪


夜は、ぶらりとお散歩がてら、お外ごはんへ。
東北のお酒がいただける、お気に入りのお店へ。サクッと。
久しぶりにいただく東北のお酒がとても美味しく、懐かしく、心もほっこりでした。


先週は、妹と久しぶりに会えて、
ランチへ。カレーと甘酒のチーズケーキ。
ハンドメイドのこと、いろいろ教えてもらいながら、楽しい時間を過ごすことができました。


おうち時間に、ホッとひと息。
スイーツに癒され
珈琲に癒され
好きなことに触れて
何気ない日常と、ワクワクする時間を大切に、
過ごしていきたいと思う、2月の始まりです。今月も体調管理、心がけ、優しい気持ち(願望、希望。)で過ごせますように。


寒い日が続きますが、みなさまもどうか、ご自愛くださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。