こんにちは。



今日は朝からひんやりな1日です。



最近、残業続きで、くたくたな彼。



昨年の秋から勤務地と職種が変わり、慣れない日々のなかで、アパートの水漏れから始まり、引っ越し、私のコロナ感染、、、と慌ただしい毎日。



普段、元気いっぱいの彼ですが、最近はとても辛そうで。、、そんな中、昨日は些細なことから、少し言い合いになってしまいました。プチ喧嘩。



お互いにイライラが募ってしまいました。毎日、感謝しているのに。、、



後悔するなら、言わなきゃいいのに。、、私のバカ。、、((T_T))



優しくなりたい。余裕がほしい。そんな日々です。



前職は、和洋菓子職人をしていた彼。私の地元への引っ越しを機に、転職。今は、全く違う職種です。



本当は、もう一度、和洋菓子を作りたいんじゃないのかな、、、なんて、時々、思ってしまうことがあります。



私も彼と出会った頃は、洋菓子に携わる仕事をしていたので、よく、和菓子屋さんやケーキ屋さん巡りをしていました。



最近は、そういう時間がなくなってしまったなぁ。、、さみしい。



彼の地元である東北へもずっと帰ることができてまいません。3月には帰りたいと思っているのですが。、、実現できるかな。実現したいなぁ。、、



いろんなモヤモヤ、飛んでいけー!!



今日は、気分転換に久しぶりの趣味の時間を。



気持ち上げるため♪

キラキラなイヤリングが欲しくて♪♪

ちょこ、ちょこ、作りました。
以前、作ったもので↓
最近、出番の多いイヤリングと
リング。


いい気分転換ができました。
気持ちがワクワクする時間を、これからも見つけながら過ごしたいです。


ハーブティーを淹れて、ホッとひと息。
無印のハーブティー♪とっても好みでした。^^


これも、最近のお気に入り。無印のクリーム。
夜にマッサージしながら塗り塗り。翌朝、今までよりいい感じ。かも?!効果あるとうれしいなぁ♪年齢には勝てない私のお肌。しばらく、続けてみたいです。


いっぽ、いっぽ。
自分のペースで、前に進めますように。
こむぎと
みんとは、今日も変わらず、マイペースにこたつむり。にゃんくるにゃいさ~♪♪


ついつい、周りが気になってしまったり、頭で色々と考えてしまうけど、力抜いて、自分の気持ちを大切に過ごしていけますように。


明日は、検診。
頑張ってこよう。
無事に終わりますように。


寒さが募りそうな週末。
みなさまも体調崩されませんよう、ご自愛ください。


体調のお辛いブロ友さんが、1日も早く快復されますように。どうか、お大事になさってくださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。