こんにちは。



青空が広がり、11月のおわりとは、思えないぽかぽか陽気。

みんとも日向ぼっこしながら、とても気持ち良さそう♪♪


こむぎもゴロゴロタイム。
にゃに?
うとうと。、、
お昼寝、突入~。
穏やかな昼下がり。今日もこんなふうに変わらない時間を過ごせることに、心から感謝です。


先週は、慌ただしい1週間でした。


今住んでいるアパートが設備不良で水漏れ。、、


そこから、いろいろ管理会社の方や水道業者さんとやり取りが始まり、なんだか気の休まらない1週間でした。


管理会社の方も業者さんもとても丁寧に対応してくださり、ようやく少しずつ落ち着きつつあります。


いろんなことが重なった先週。


水漏れのことがあり、いろんなことに、不安を感じたのも本音です。


彼とも話し合い、もう少し先に考えていた引っ越しを、急遽早めることにしました。


先週末、引っ越し業者さんに来ていただき、日にちを決めたところです。


もうしばらく慌ただしい日々が続きそう。


体力、気力、蓄え
乗りきれますように。


引っ越し準備、がんばらなきゃ!!


最近のおうち時間。ハンドメイドもちょこちょこ。
色々と重なり、苦しいこともあった11月でしたが、好きなことに触れて過ごすこともでき、感謝と安堵の11月のおわりです。


明後日は、リウマチの通院日。今年最後。無事に終わりますように。


そして、
いっぽ*いっぽ*少しずつでも、前に進んでいけますように。


寒暖差の大きな日々。
みなさまもどうかご自愛くださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。