こんにちは。



11月に入りました。お昼間は、ぽかぽか日和の今日。



朝さんぽも、とても気持ち良かったです。今月も続けられますように。^^



体調管理を心がけ、穏やかな気持ちで過ごしいけるといいなぁ。

ぼちぼち、いくにゃ~。
疲れたら。、、
時に、無。
にゃんこたちから、教わることたくさん。今月も一緒に楽しく過ごそうね♪♪
こむぎ、みんと、*みる*に、たくさん癒しをもらっている日々。いつもありがとう。


心折れそうになる日もあるけれど、少しずつ前に進めていけるといいなぁ、と思う11月のはじまりです。
最近の嬉しかったこと。
実家にいくと、母の干し柿~♪出来上がるの楽しみです。
スーパーで見つけた東北のおでん。


なかなか東北へ帰ることができていない彼に、少しでも一緒に東北の美味しいものを食べたいなぁ~♪♪、とスーパーで見つけると、つい買ってしまう東北名物いろいろ。


アンテナをピーンと張り巡らせ、東北での懐かしいものを探すのが、楽しみの一つでもあります。


先日、彼と久しぶりにお外ごはん。
美味しくて、
楽しい時間をありがとう。


喧嘩もしてしまうけれど、これからも同じ方向を見つめ、過ごしていけますように。時には、お互いに片目をつむりながら。、、


感謝の気持ちを大切に、一緒にいられることが、当たり前にならないように、一緒に過ごしてゆく日々を大切に大切に重ねていきたいです。


来月は、引っ越し予定。まだ実感がなくて、日にちが迫る頃、バタバタしてしまいそう。
新しく暮らす彼の部屋は、彼の好きが、たくさん詰まったお部屋です。お互いに、好きなものに触れられる場所を築けたらいいなぁ♪♪


寒暖差のある日々、みなさまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。少しでも痛みが和らぎ、心温かに過ごせますように。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。