こんばんわ。



金曜日の夜。

本当なら、ルンルン♪楽しみな夜ですが。、、



今週は、つらいなぁ。、、と思うことが重なった1週間でした。



気持ちの面でも、体調の面でも。

ふぅー、っとため息。



自分に何ができるのか、どうしたいのか。、、気持ちがいったりきたり、頭のなかグルグル。



うまく言葉にできなくて、何かを発すれば、彼とも喧嘩になっちゃいそうで。



残業続きの彼。疲れて帰ってくる彼に嫌な言葉を言ってしまいそうで、何度も言葉を飲み込む。



落ち着け、私。

そんな繰り返しの日々でした。



絶賛やさぐれ中に、いつも私の心を支えてくれる音楽。気持ちのつらいときに聴くと、いつもより、いつもより、心にじーんと染みるよー。



聴き入るうちに、少しずつ気持ちが落ち着いてきて、またがんばらなきゃ!!、と。



音楽にたくさん癒された1週間でした。



大好きなアーティスト*林部智史さん。とてもとても優しい声。素敵な曲たち。素敵なことばたち。耳にする度、目にする度、心が温かくなります。



東北で暮らし始めたときに、慣れない環境のなか、辛くなったときに、ふと聴いた林部智史さんの曲に、涙が止まりませんでした。



東北でひとりでコンサートに出かけたのも、今では素敵な想い出。感動して、人目を憚ることなく、泣きました。(*´ω`*)



もともと母が大好きなアーティストの方で、私もそれ以来、ファンに♪♪母と共通の趣味ができたこともとても嬉しかったです。



これからも母娘共々、きっとたくさん、たくさん癒されて、たくさん、たくさん元気をもらっていくのだと思います。



好きなことに触れて過ごせる日々に感謝して



大好きなこと、大好きなもの、これからも大切にして、優しい気持ちで過ごせるといいなぁ。、、



きっと、大丈夫。

明日は、きっといい日になる。

そう信じて、いっぽ、いっぽ。



今夜も大好きな曲を聴きながら、夕飯の準備をしようと思います。

またまた、カッテージチーズを使いたくて。キャベツとツナと一緒にマヨネーズとレモンと塩コショウで和えました。良いかも~♪^^

たそがれこむぎと
湯たんぽ大好き
みんとに癒されながら、過ごす金曜日の夜です。*。*(=^ェ^=)。(=^ェ^=)。


寒い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。心温かな週末になりますように。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。