こんにちは。



三連休。

お天気が不安定で、

台風の被害もとても心配です。



身体の痛みがいつもより強く、今朝は動き出すまでに、少し時間がかかってしまいました。



どうか、大きな被害がでませように。心から強く祈りたいです。



今夜はこむぎとみんとと3人の夜。台風に備え、準備をしながら。、、引き続き、台風の情報に注意して過ごしたいです。



彼もお天気が不安定ななかでのお仕事、気をつけてほしいです。明日、無事に気をつけて帰ってきてね。



先日、久しぶりに父と母とお出かけ♪買い物ついでに、母がずっと気になっていたお店へ。ランチをいただきました。



いつもこむぎとみんとを、孫のように可愛がってくれる両親へ、少し早いけれど、敬老の日に*感謝の気持ちを込めて♪

豆腐ハンバーグがメインのお野菜色々、優しいお味のランチメニュー。
珈琲とデザートも、とても美味しく、木の温もりを感じながら、ゆっくりと過ごすことができました。


おじいちゃん、おばあちゃん。
いつもありがとう。(=^ェ^=)*(=^ェ^=)


そして、妹ともお出かけができて、最近のいろいろ。たくさん話せました。


体調のこと、甥っ子たちのこと、仕事やハンドメイドのこと♪久しぶりにゆっくりと一緒に過ごすことができ、楽しい時間でした。用事を済ませて、カフェへ。
お芋のラテ。甘くて、おいしかった~♪抹茶好きの妹は、迷うことなく、メニューを見て抹茶一択♪
ランチも♪
忙しく過ごす妹。目標ややりたいことにどんどん近づいていて、本当に尊敬。、、なかなか会えないけれど、たまにはこうして、ランチやカフェに行けるといいなぁ~♪♪ 姉のこと、忘れないでねー。


妹のように大きな目標を掲げることはできないけれど、私も日々のなかで小さな目標を立てて、日常の気付きを大切に、これからも過ごしていきたいです。


金曜日。*無事にこむぎのワクチンが終わりました。この日だけはツンデレこむぎがとても甘えん坊になる、不思議。
普段は、絶対にないお膝猫。1年に1度、この瞬間、全力で嬉しさを噛み締めています。
みんとは、お気に入りの場所でのんびりゴロゴロ、ひとり時間。
*みる*は、大好きなおもちゃ♪焼きそばパンを噛み締め中~。


台風など、心配の重なる三連休ですが、どうか無事に過ぎ去り、大きな被害がありませんように。
パトロール中のこむぎ。異常にゃし!!
みんとは、爆睡。、、


台風の進路が気がかりな三連休。みなさまもどうか、どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。


お身体の痛みも、少しでも和らぎ過ごせますように。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。