こんにちは。



良いお天気が続きます。

ゆっくりと過ごした、今年のGW。



祖母に会いに行ったり、甥っ子たちとマルシェへ出かけたり、*みる*を連れて、彼とお散歩したり、、、

祖母が、前日から準備をして作ってくれた、おはぎ。


とても、とても美味しくて、懐かしくて、何より祖母の気持ちが嬉しくて。祖母に会えた時間*GWの一番の想い出になりました。


こむぎとミントとも、ゆっくり過ごすことができました。このGW中、ミントの体調がずっと落ち着いていたことも、嬉しいことでした。



昨日は、妹と甥っ子とお出かけ。

GW前半に彼と訪れた、マルシェがとても楽しかったので、再び♪

ランチは、カレー♪美味しかったです。^^


マルシェ内で、とっても素敵な珈琲屋さんを見つけて、美味しい珈琲だったので、珈琲豆も購入しました。


青空の下でいただく珈琲。
なんて、贅沢な時間なんだぁ~♪
早速、今日の珈琲時間に♪
自分で選んだ珈琲豆。淹れる時間もまた楽しく、しあわせな珈琲時間になりました。


昨日は帰り道に、みんなでカフェで、ひと休み。
甥っ子もパンケーキをぺろり。一緒にカフェへ行くことができる日が来るなんて~♪なんだか、甥っ子の成長を近くで感じた1日になりました。

彼とも、お外で唐揚げ~!!楽しいイベントへもお出かけできたGWでした。
のんびり、お散歩。
彼にべったりな*みる* 

家では、こむぎとミントが並んで、彼からのおやつ待ち。
彼、モテモテ。(*´ー`*)笑


揃って、ツンデレガールだけど、それもこむぎとミントらしくて、可愛く、かけがえのない存在♪


毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。


今朝のミント。
朝(明け方)から遊び疲れて、、、
涼み中。そして、そのまま爆睡していました。遊んであげたにゃ♪と、思っているに違いない。
我が家の籠入り娘♪こむぎ。
くつろぐ姿が、娘とは思えない貫禄で。笑
にゃに?


ゆる~り、ゆるり。
そんな5月のはじまり。


今月も、何気ない日常を大切に、毎日を丁寧に過ごしていきたいです。


今日は、母の日♪
午後から、母に会いに行こうと思います。強くて優しいお母さんの元気いっぱいの笑顔に、いつも救われています。お母さん、いつも本当に本当に、ありがとう。


暑さが増す時季、みなさまもどうかご自愛くださいね。


読んでくださり、ありがとうございました。