こんにちは。



先日、買い物に出かけたとき、食器売場で、一目惚れをしてしまった、このマグカップ。^^

今日は、お初で珈琲を淹れました。


お猪口に入れたラスクを添えて♪珈琲時間。


お気に入りのカップで味わう珈琲。


美味しさ、しあわせ気分、増し増しでした。丁寧に、そして大切に使い続けたいです。



暮らしているアパートのお庭。ツツジが満開になりました。
四季の花が、いろいろ。通る度、季節を感じながら、生活できること、とても嬉しく思います。


今日もこむぎとみんとは、日向ぼっこタイム。
お外を眺めながら、
パトロール♪
鳥を発見したり、
通ってゆく車を眺めたり、
本棚の上で、揃って、どんな顔~?!
他にもお水を用意しているのに、なぜだか、同じ器で交代に、水分補給。
この100均で見つけた器が、小さな頃からお気に入りで、ずっと愛用しています。笑


一緒に飲む姿が、面白くて、ほっこりでした。今日もありがとう。


こんな風に、ほっこりする時間、小さなしあわせ、ひとつ、ひとつ積み重ね、大切に今日も過ごしたいです。


お天気が不安定になりそうな今週。みなさまもどうか、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。


読んでくださり、ありがとうございました。