こんにちは。
近くの公園の木々が色付いてきました*。(*´∇`*)


少しずつ、寒さが増してきて、今朝は、こたつ布団を洗濯。冬支度をぼちぼちと。


冬物は、春に引っ越しを終えてから、まだ荷ほどきをしていないものも多々あり、、、段ボールからその都度、発掘です。


最近、ちょっぴり喧嘩が続いたり、自分自身に余裕がなくて、モヤっとしたり、ザワっとすることが重なり、、、(先月から気持ちがいったり、きたりです。)


深呼吸、深呼吸、の毎日です。


彼も先週から忙しい日々が続き、会えない日も続いていて、、、


きっと疲れていただろうし、そんな中、私もついつい色々言ってしまったことで、売り言葉に買い言葉、状態。バンバン売るし、バンバン買うし、、、o(`^´*)o(`^´*)ノ


聞いて欲しい、寄り添って欲しい、わかってほしい、、、思い通りになんてならないのに、自分の欲がたくさん出てしまって、求めてしまって、、、反省もたくさん。


お互いに気持ちのあれこれが重なってしまったのかもしれません。


昨日は、夜にゆっくり顔を合わせることができ、お散歩しながら、話したかったこと話せて、彼の話も聞くことができて、、、


気持ちが随分と、楽になりました。


お昼間は、久しぶりに幼なじみとランチへ。たくさん話して、楽しい時間を過ごすこともできました。(彼とも初めてご対面。^^)


話すって、大事だなぁ。。。


娘ちゃんにも、たくさん癒された1日でした♪


カフェで、サラダランチ~。
とっても可愛く素敵なカフェ。温かな空間に気持ちもふわり、休まります。


でも、サラダランチだけでは、私たちには足りず、ファミレスに移動して、


2度目のランチを。ランチのはしご。笑


いつも楽しい時間を、ありがとう。
いっぽ、いっぽ、頑張ろう。


朝、お見送りをするとき、彼が「喧嘩もしてしまうけれど、一緒にいられる時間、大事に大事にしよう。」と。


彼からの一言は、とても深く重く、しっかり心に刻んで、後悔しないよう、心温かな日々を重ねていきたいです。


小麦とミントと過ごせる日々に
感謝して
今日も無事に、1日の終わりを迎えられますように。*


珈琲を淹れて
ホッとひといき。焼き菓子を添えて♪ゆるやすみ~!!(。^。^。)


ごろり~ん。こちらもゆるゆる~っと。
先日、新しいお薬を始めました。
今回は、症状がなかなか引かずにいます。先週から飲み薬に加え、塗り薬が追加になりました。


まだ変化はみられないけれど、少しずつでも落ち着いていくといいなぁ、と期待して、一緒に頑張りたいと思います。
早く良くなるといいにゃ。*(=^ェ^=)*東北にいた頃の懐かしの写真♪ミントの愛がとまらない、、、笑


寒暖差も大きく、寒さが増す日々、みなさまもどうかご自愛ください。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。