こんにちは。


今日は、寒さが少し和らぎ、お日様が顔を出しています♪


昨日は、おでかけをしてきました。


久しぶりに乗る電車。
のんびり、のんびり、景色を眺めながら。


こうして眺める雪景色もあと少しなのかな、、、なんて思うと、なんだか感慨深い。(*´ー`*).。o○



彼を通じて知り合えた方とのお食事会。
サプライズでお誕生日のお祝いまでしていただき
素晴らしい景色のなか、とても、とても、贅沢でしあわせな時間でした。
そして、帰りにファミレスへも♪
ご飯からのご飯。笑


周りをしあわせな気持ちにしてくださる素敵な方で、お会いする度、いつも元気をいただき、感謝の気持ちでいっぱいになります。


昨日もたくさんお話ができ、とっても楽しかった~!!


小麦とミントも一緒に遊んでもらって、最後はお家でまったりと過ごしました。(=^ェ^=)(=^ェ^=)


今月ももうすぐ終わり。来月はリウマチの診察、検診、祖父の四十九日、甥っ子の手術前の診察、、、など、予定が重なります。


彼も色々と慌ただしい日々になりそう。くれぐれも体調に気を付けて過ごしてほしいと願うばかりです。


どんな日もお互いに心寄り添え、乗り切れますように。


目の前のこと、大切なもの、見失わないよう心落ち着け、過ごしていきたいと思います。
昨日、お豆腐屋さんから豆乳を頂いたので、さっそくスムージーを。


バナナと黒ごま、黒豆きなこ入り♪お豆腐屋さんの豆乳、めっちゃ濃厚~!!(*´∇`*)牛乳も少し足しました。いい感じ♪


食後に、手作りかりんとうを。添え茶は、ゴボウ茶です。(この手作りかりんとう、昨日いただいたのですが、とっても美味しくて、やみつきです。)


昨夜は、久しぶりの彼とのお風呂タイムを小麦は楽しんでいました。笑
ミントは、今日も構ってモード全開。
だって、遊びたいんだもん♪(=´ェ`=)おねーえちゃーん!!あそぼーよー!!


ぉお?もしや、、、
寝たふり?笑


待ちくたびれたミントも、、、
おもちゃ片手に、寝てしまったようです。笑


今日も読んでくださり、ありがとうございました。