こんにちは。


先日、東北へ戻ってきました。
ここ数日は、大量の洗濯物や荷物の片付けに追われ、、、あたふた。


ようやく落ち着きました。^^


今日から
珈琲時間も楽しんでいます。
和と洋。


彼が余ったケーキを冷凍してくれていたので、朝から解凍して今日のおやつに。


久しぶりにガトーショコラを食べました。生クリームがなかったのが、残念です。


実家で、とても楽しい時間を過ごすことができました。


楽しい時間は、本当にあっという間。


美容院へも行くことができ、スッキリ。


髪の毛を伸ばす予定にしていたのに、またまたショートヘアにしてしまいました。笑


スニーカーも新調。
ずっと欲しかった白色を。
とっても履きやすくて、お気に入りです。


たくさん歩こう!!


帰省中は、みんなでピクニックへ出かけたり♪
妹と神戸へぶらり。
カフェ巡りへ♪新しいお店もたくさんできていました。
パンケーキを食べたり、喫茶店でモーニング。
南京町へも♪
たくさん笑って食べて、大満足なぶらり旅でした♪


幼馴染みとも久しぶりに飲みに。(*≧∀≦*)
明るいうちから、バーへ。笑
楽しくて♪海鮮居酒屋へはしご~!!店員さんの勢いに圧倒されながら、、、笑


ワイワイしながら、海鮮を焼く!!


それもまた、楽しくて♪
幼馴染みと一緒にいると、一瞬で昔に戻ったような感覚になり、話に花が咲きまくり~!!


とってもいい時間でした。(*´ー`*)


帰省の一番の理由。
リウマチの診察も無事に終わり、今回はレントゲンも撮りました。


レントゲンの結果は、前回と変化はなく、


採血の結果は、MMP-3の値が少し上がっていた以外は、ほぼ基準値の範囲内で落ち着いていました。


お薬は変わらず、エンブレルも引き続き週に1回で様子を見ることに。


胸の痛みや、その他の気になっていた症状も話すことができ、


先生に聞いていただいたことで、ひとりで抱え込んでいた不安な気持ちが随分と楽になりました。


次回の診察まで、体調とうまく付き合っていけるよう、自分なりにできることを心がけていきたいと思います。


家族との時間。
友達との時間。
たくさんたくさん楽しい時間を過ごすことができました。


また、がんばろう。(*´ー`*)


そして、東北へ戻ってきた日、電車の乗り継ぎが悪く、、、


時間がたっぷりあったので


人生初の!!
ひとり立ち食いそばを体験しました。


茄子が美味しそうで、お腹も空いていて、誘惑に負けちゃいました。(^_^;)


立ち食いそば自体、今まで数えるほどしか経験がなかったので、


食べ終わって、お店を出た瞬間、笑


大人の階段をひとつ登ったような気持ちになりました、、、(。^。^。)笑


雰囲気もまた、割増だったようで♪
めっちゃ美味しかったです。


今日も小麦とミントは、思い思いに過ごしています。
ソファーの下から、ひょっこり。
ミントは、パーカーの紐が気になる、気になる。どんどん紐が伸びていく。(^_^;)笑
のんびり、ゆっくり過ごす午後。
頭を撫でてもらっているのか?押し潰されそうになっているのか?、、、笑


真相は、わかりませんが
今日もふたりでお団子状態で寛ぎ中です。


5月も半ばを過ぎ、
次の帰省まで、小さな目標を経てながら、私なりに小さな幸せを見つけられるよう!!


1日、1日、
大切に過ごしていきたいと思います。


読んでくださり、ありがとうございました。


いつもありがとうございます。