こんにちは。


少し曇り空が広がってきました。雨が降りだしそうです。


昨日は、ブログをアップしたあと、お出かけ準備をして、


ゆっくりのんびり♪
図書館へ行くことができました。


気になった本をいくつか借りました。


久しぶりの図書館にもワクワク。


吹く風がとても心地よく、
いい気分転換になりました。


帰り道、いつもと違う道を歩いてみたり、求人を探してみたり、、、


偶然、小さな雑貨屋さんも発見♪


今度、立ち寄ってみようと思います。(*´ー`*)


今朝は、体の痛みが少し強くて、ちょっぴり遅めのスタートでした。


季節の変わり目、
ここ数年は、春先にリウマチが再燃したりと、、、色々不調があらわれ体調を崩しがち。


今年は大丈夫かなぁ、と、、、ちょっぴり不安を抱えながら、


日々変わる気分屋の体調と、
うまく付き合っていけるように、


体調管理にも心がけて過ごしていきたいです。


今日のお昼ごはんは、先日食べて美味しかったこれ♪
やっぱりリピしてしまいました。


サラダ~!!(*´∀`)♪
今日は、ベビーリーフとトマトとモッツァレラチーズで。


卵トーストとコーンスープを添えました。


ゆで卵を潰して、マヨネーズとトリュフ塩を混ぜ混ぜ。食パンにチーズも一緒にのせて、こんがり焼きました。


気がつけば、Wチーズ。( 〃▽〃)笑


そして、珈琲時間。
ナッツと♪今日で珈琲が終わってしまいました。


また買いに行きたいなっ♪^^


窓から見える桜の木。
ピンクに染まる日が楽しみです。


そんなほんわかした気持ちで、
今日もこうして無事に過ごせることに感謝です。


体は、ちょっぴり痛いけれど、、、


珈琲が美味しくて、しあわせ。
この時間が、とてもしあわせ。


日常の中で感じる、ほわっと心が嬉しくなったり軽くなる瞬間。


ささやかな幸せに囲まれながら、心穏やかに、、、できるだけ優しい気持ちでいたいなぁ、と思います。
うたた寝中~(*´ー`*)
ミントも1週間、お薬を飲み終えて、随分と体調が落ち着きました。


季節の変わり目、痛み和らぎ過ごせますように、そんな願いを込めながら、、、


今日も読んでくださり、ありがとうございました。