先週土曜日のことキラキラ


なぜか元気だった私ニコニコ


主人は午後から仕事に行ったので、子どもたちとお家でまったり〜と思っていたのですが、なぜか急にバナナケーキが食べたくなり、ちゃちゃっと作りました〜ラブ


はあ〜ラブ

バナナの良い香りラブ




左は、明治の板チョコミルクを、右は同じくビターを入れて、食べ比べルンルン


う〜ん…

ほとんど味は同じでした笑い泣き


このバナナケーキ、おうちにある物で簡単に出来るので、たまに作りますニコニコ


バターに砂糖に卵に薄力粉とベーキングパウダーをまぜまぜ〜ラブラブ

そこに溶かした板チョコを入れて焼いたら出来上がりハート


作るのが簡単な上に、子どもたちも手伝ってくれて、たくさん食べてくれるので、大好きですウインク



この日はこの後、クローゼットのお片付けに取り掛かりました!!

なんでこんなに元気だったんだろ〜⁉️

不思議な1日でしたキラキラ