またしても更新が滞ってしまいました。。。

いろいろ作ってはいるのですが、ブログまで手がまわっていませんショボーン

 

さて、最近の体調はというと、先週9ケ月前半の妊婦健診に行ってきました。

ひとまず入院は免れたものの自宅安政は解除されず。。。

まだまだインドア生活が続きそうですガーン

 

ベビーは1720グラムにまで成長していましたラブ

標準よりは小さめですが順調に成長しているようです。

40週までもっても3000グラムいかないかな~と担当医は言っておりましたが、ひとまず40週まで持ちこたえたいプンプン

 

娘の時は37週2日で出産したためか2351グラムと大変小さく、今でも学年で1番のチビッ子ですショボーン

なかなか大きくならず成長も遅かったため、病院で検査をしてもらったり、言語訓練したりといろいろと手がかかったので、次こそは大きく産んで大きく育てたい!!と気合入れて、ゆっくりしています。

 

 

さてさて、最近作ったものを少しご紹介ドキドキ

{5FB07231-8855-4180-8F32-194BA077BBF8}

{E581BA60-456D-42BB-894A-C1B55274045C}

{787831FA-996D-482D-B158-803C829873B5}

{FDDC1041-3411-42F8-B2F0-97C25B3AEF18}パターン:Mahoe Anela
生地:mocamocha
サイズ:80

 

夏用におんなのこパフTを作りましたニコニコ

レースと花柄でとっても女の子らしくラブ

1着は生成りで、もう1着はオフホワイトでラブラブ

以前ご紹介したペンギンぺプラムのインナーに着てもいいかなと思います。

2着ともminneに出品したので、よかったらのぞいて行ったくださいウインク