久しぶりに男の子の服を作りましたo(^-^)o

ママ友からパパと息子のお揃いが欲しいと頼まれていたのですが、どんな感じがいいかな~とか、生地はどれにしようかな~とか考えていたら、いつの間にか6月になっていましたσ(^_^;

出来上がったのがこちら!

パターン:Mahoe Anelaさん「定番ポロ 半袖ver. 160S&90」

生地:slow boatさん「マルチスラブリバー天竺 ブルックナー チョコネイビー」「マルチスラブ天竺 なす紺(たぶん)」
SMILEさん「マルチスラブリバー天竺 サンド」
装飾:Mahoe Anelaさん「ナチュラルココナッツボタン13mm」



パパは無地でシンプルに、袖の切り替えのみ息子ちゃんで使ったチェック柄を。



息子ちゃん用は、衿と袖の切り替えにパパで使った無地の生地を使いました。

衿の感じがちょっと違うの分かるかな!?
息子ちゃん服は、衿の表と裏に同じ生地を使い、パパ服は表と裏で違う生地を使いました。

ボタンは全く同じものを使っているんですが、息子ちゃんの方が服が小さいので、ボタンが大きく見えますね!

久しぶりに自分的に満足するものが作れました~(*^_^*)
喜んでもらえると嬉しいなo(^-^)o