ずっと作りたかったショートパンツをようやく作ることが出来ましたo(^-^)o
前回の着画で着ていたショートパンツです。





パターン:Mahoe Anelaさん「定番ショートパンツ リブベルト 前ポケット フラップ&タブVer.70size」

生地:アプハウスさん「岡山県児島産 広幅 8オンスムラ糸ソフトデニム」

初めて作るので、仕様書どおりに全てのパーツを付けて作りました。
タブやフラップ、ポケットなど細々したパーツが多く、さらに縫い糸とステッチの糸の色を変えたので糸変えも大変でした(>_<)

次は少しパーツを減らして、糸換えもしなくていいような1着を作りたいと思いますσ(^_^;

でもお気に入りの1着になりました。
デニムのショートパンツは年中通して着れるので、今後大活躍しそうです(*^_^*)