実家に帰ってきて思いっきりメミシン生活を楽しんでいます(≧∀≦)

娘の夏服があんまり見当たらないけどなんでだろ?と思っていると、去年はまだカバーオールを着ていたことに気付きましたσ(^_^;

まずは娘への夏服を作らなくては!
と思い立ち、さくっとラグランTシャツを作りました。



パターン:Mahoe Anelaさん「定番ラグランTシャツ 70size」

生地:bichetteさん「リボン ストロベリー 40スムース」

初めてラグランTシャツを作りました。
感想としては首回りが少し大きいかな?後2センチ程小さくていい気がします。

ビシェットさんのリボン柄の生地、ゴールドのラメが入ってて、とっても可愛いですo(^-^)o
インパクトがあるので、部分使いでも可愛いだろうな~と思います。


後ろ向きですが着画です(*^_^*)

これからの時期に活躍しそうです。