モンキーパンツとラグラントレーナーでセットアップ作りましたo(^-^)o



身長70.5センチ、体重6.9キロの着画です。
モンキーパンツは裾を5センチ裾あげしています。


パターン:Mahoe Aneraさん「くしゅくしゅモンキーパンツ ストレートVer. 70サイズ」「ラグラントレーナー 丸首長袖Ver.(袖はシンプルラグランと入れ替え)+カンガルーポケット 70サイズ」
生地:slowboatさん「 スパンフライス ハイジ フィーユ」「 マルチスラブ天竺無地 オールドピンク」「 アラン風ニット オールドピン ク」


ラグラントレーナーは袖をシンプルラグランと入れ替えたんですが、袖口がぷっくりして、女の子らしくなりましたo(^-^)o

また、初めてカンガルーポケットを付けましたが、思ったより簡単でした(^_-)

モンキーパンツは身頃の推奨生地がキルトや裏毛、お尻がキルトやボア、ファーなどとなっていましたが、気にせずスパンフライスとアラン風ニットで作りましたσ(^_^;

お尻の丸みはあまり綺麗には出ませんが、取り立てておかしくもありませんでした。

1歳7ヶ月の娘は、最近よく歩くようになりましたが、まだまだよく転けるので、モンキーパンツは必須アイテムです。

娘自信もスパッツやレギンスよりも、モンキーパンツの方が歩きやすそうなのと、モンキーパンツはこの時期しか履かせられないので、またパターンを変えて作ろうと思います(*^_^*)