久しぶりに娘の服を作りましたo(^-^)o



ラブリーにしたかったので、レース生地を使ってくまみみを付けて可愛らしく(≧∀≦)

パターンはMahoe anelaさんの「くま耳ベスト+チューリップスリーブ トレーナーVer.」で、
生地はpuririさん、mocamochaさんです。

実は3週間ほど前ロックミシンを購入したんですが、ソーイングスクールが忙しく、自分のロックミシンは使う暇がありませんでしたσ(^_^;

しかし、この度、ようやく使うことが出来ました!

ロックミシンの購入でいろいろ迷いましたが、結局は糸縫人を購入しました(^_-)
糸調整が手動なので使いこなせるか微妙ですが、地道に頑張りたいと思います(*^_^*)