お久しぶりです(*^_^*)
前回の更新から間が空いてしまいましたm(_ _)m

娘と主人のインフルエンザ、父の入院、確定申告、ひな祭り、里帰り前の仕事の片付けなどでバタバタしてました。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんなことを片付けて、先週末から娘と2人で宮崎に里帰りしています♪

ようやくミシンに触ることが出来ました(≧∀≦)

今回作ったのは姪っ子のワンピース!

パターン:マホエアネラさんの「ボートネック~GIRLS~七分袖&ワンピースVer.70サイズ」

生地:slow boatさんの 「40/ポンチ CYカルテット」「30/コーマスムース ミモザ」

前に娘用に作りましたが、今回は色違いですo(^-^)o

後ろはこんな感じ!


このパターンで作るのは3着目だったので、だいぶさくさく作れました(^_-)

春になったら着てくれるといいな~(*´▽`*)