既に数日が経過してしまいましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年同様、仕事&家事&育児&裁縫の両立を目指して頑張ります!!

お正月は主人&娘と宮崎へ里帰りをし、年明け早々主人のみ山口の自宅へ戻りました。
私と娘は後日母と一緒に戻る予定です(^-^)

さて、先月からボートネックの服を作り始めましたが、ようやく4着仕上がりました!

そのうちの3着はぎりぎりになってしまったため写真が撮れず(/_;)
着画を送ってもらうようにお願いしたので、届き次第アップしたいと思います(^_-)

では、写真が撮れた1着です(*^_^*)




パターン:マホエアネラさんの「ボートネック~BOYS~フレンチ×長袖&トレーナーVer.90サイズ」

生地:slow boatさんの 「40/ポンチ CYカルテット グリーン」「30/コーマスムース レトロブルー」

さすがに5着目になると手順書を見なくてもすいすい作れました!
すごく簡単で男の子用は特にすぐ作れるうえ、とっても可愛いので、プレゼントにピッタリです(^_-)

春になったら着てくれるかな~(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村