先日作ったガーゼケットの使い心地がすごく良かったので、友人への出産祝いに改めて作ろうと思いますニコニコ

先週、大学時代の友人が男の子を、今週また別の友人が女の子を出産しましたラブラブ

最近、私の周りは出産ラッシュですラブラブ
しかも、長い間不妊治療をしていた友人が相次いで出産しているので、本当に嬉しい限りです照れ

出産祝いに何がいいか迷いましたが、やっぱり自分が使って良かったものをあげたいと思い、少し時期がずれてしまいましたがガーゼケットにしようと思いましたニコ

そこで、早速fuwaraさんで6重ガーゼを購入ラブ




(画像お借りしますm(_ _)m)

ドット柄はネイビーとピンクとシナモンでドットリボン柄はピンクとフューシャピンクを頼みました キラキラ
届くのが楽しみですラブ

今回は作成キットではなく、自分で材料を集めようと思いますキラキラ
近いうち手芸屋さん巡りしたいなー音符


ぽちっとお願いしますチュー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村