何かとバタバタしており、前回の更新からちょっと日が経ってしまいました汗

なにがあったか、今日は報告だけさせていただきますためいき
たいした内容ではないため、興味の無い方はスルーしてくださいパンだパン子

8月1日(土)
午前中から主人と娘を連れてイオンでお買い物音符
お昼から30分ぐらいフラダンスのイベントを見学ハート
実は産前にフラダンスを3年ぐらい習ってて、そこの教室がイベントをされるということで久しぶりに観に行きました。
もう少し子育てが落ち着いたら、また復活したいな~音符

本来はこの日の午後にフラワーアレンジのレッスンが入っていたのですが、主人が午後から予定が入っていたため娘をみてもらえず、お花だけ取りに行きましたガクリ

8月2日(日)
午前中は家の片付け&掃除&洗濯ためいき
午後からお花を生けて、その後は食事の準備と次の日のパン教室&持ち寄りパーティーの準備じゅる・・

8月3日(月)
午前中から夕方までパン教室&持ち寄りパーティーご飯
友達がパンマスターの資格を持っているので、胚芽パンとピザを習いましたぺこ
すごくおいしかった~にこ
やっぱり手ごねは美味しいLOVE

そして私はコロッケとサラダを作って持って行きましたてへ

8月4日(火)
午前中から新幹線で古倉に行ってショッピングをし、お昼は友達2人とランチをしましたご飯
夕方、実家の母が小倉まで来て合流し、3人で帰宅ためいき

8月5日(水)
午前中に美容室&愛犬のトリミング送迎ハートぃっぱぃ
午後から手芸キラキラ
娘の夏用ボレロが無かったため急遽作成汗

8月6日(木)
午前中仕事
午後から実家へ里帰り(片道6時間弱怒

とこんな感じでバタバタしてました~354354
母が来てくれたので少しは家事育児の手抜きはできました。

ボレロも完成したので、また近いうちにアップしたいと思います好
先日書いたクラシカルワンピースに合わせたボレロになっていますので、お楽しみに薔薇