前回、スタイを紹介しましたが、同じ花柄の布でワンピースを作りましたキラキラ



クラシカルワンピース(丸衿ノースリーブワンピバージョン)です。
娘はまだ60サイズのため、裾を3センチ上げています。

パターンはマホエアネラさんWハート

マホエさんのパターンはとっても可愛いうえにいろいろアレンジが出来るので、大好きですにこ

手順書もすっごく分かりやすくて、初心者の私でもそれなりのものが作れますラブ

ほんとはニット生地で作らないといけないのですが、こんなに暑いとやっぱりガーゼ生地が気持ちいいてへ

袖がないのでガーゼ生地でも大丈夫でした。

今日は友達とイオンにフラダンスを見に行く予定にしているので、早速このワンピとおそろのスタイで行こうと思います音符