はじめましてニコニコ

アナログでパソコン苦手な40代後半の主婦ひよこっこです。

みなさんのブログを読んで、自分でも書いてみたくなり今日から始めてみようかなと思います。

 

40代後半主婦。

2021年4月から株を始めました。

配当目当てであまり売買してませんでしたが、みなさんのブログを参考に最近ちょーっとだけ売買してます。(現物のみ)

 

 

50代。プライド高めでちょっと気難しい爆笑

最近筋トレにはまってます。(おうちで)

 

 

長男

5歳でASDと診断されました。小学校は順調に登校してましたが、中学2年生より不登校中。中3になり午後から行く日もあります。

 

長女

部屋の片づけが苦手な中学1年生。

 

次女

小学3年生。お兄ちゃんと一緒にゲームをするのが大好き。

 

こんな感じの5人家族です。

よろしくお願いしますニコニコ