いつも読んでくださって
ありがとうございます。

印象UPコーディネーター
逢楽安希子です。


「好印象」
誰もがそうなれたらと思うのに
意外と少ないのはなぜでしょう?


それは
心の中ではそうなりたいと
みんな思っているけど
何が好印象になるのか?
そこよくわからないのです。


悪い印象残したくて
話しているわけでもない
電話、友達、家族にと
私たちはコミュニケーションする。

なのに好印象と言われないのは
自分が相手を思ってやっていることが
相手に何も伝わっていないからです。


それは言葉、行動ですよね。

じゃあ、何をしたらいいの?


お茶しながら
学べる機会を作りました。


なるほどね、なんて思ったら
その日のうちから好印象を
お持ち帰りできる学びです。


でもね、本当に気づいてほしいのは
大人の女性は
あなたらしさの内面を
あなたらしさで外面に出せることを
知ってほしくて講座開催します。



3ヵ月で変化が出てきます。
好印象へのスイッチ入るから
そうなれば✨もう一直線に輝くよね。

背伸びや格上げでなく
私らしくを毎日自然にこなせるの

これが私の求める印象UP

お申し込みはこちら👇http://luminoso.life/lesson.html