今日はモデルの仕事

女性ばかりの教室


みんなに360度囲まれ
ポージング
  

この前、ピンチヒッターで
高校生の子がバイト
初めてモデル
中央に立ってたら...


途中でね
みんなの集中的な視線と
張り裂けそうな緊張感で
泣いてしまった💦
という話を聞いた


初々しい😊
 
若いからこその感覚で
初めて圧迫や緊張からかな
相当のものだったようだ

私にない感覚💦

見られる緊張感
魅せる緊張感になる


360度の視線は
気を抜きがちなところまで
自分の気持ちが入る楽しさ🎵

みんな人それぞれ個性がある

ジェットコースターが
得意な人、苦手な人

例えば、得意な人でも
両手を高く上げ叫ぶ人
手にはしっかり力入るが楽しい人
キャーキャー叫び楽しむ人

人それぞれ
それでいいと思う照れ
    



自分が苦痛でなければ

努力で越えられる壁なら
何度もチャレンジしたらいい

チャレンジした
その先には
自分が心地いい場所✨ある

そんな繰り返しを
自分の人生の中で積み重ねていく

これが経験
そして自分の引き出し
そこには私らしさがある



楽しさが出てくる🎵

あなたは心地いい場所
もう見つけましたか?