校舎別のコース基準点集計データが欲しいというコメントを何回か拝見しましたので、自己採点アンケート引継ぎに伴い、こちらもアンケートフォームを作成してみました。

「他校舎のコース基準なんて知ってどうするの?」というご意見が大半かとは思いますが、「我が子は大規模校ならどの辺のクラスなんだろう」とか、「自分の校舎のα基準は高いのか低いのか」など、少し見てみたい気がする情報だとは思いますので、興味のある方向けということで、ご容赦ください。

(あと、データが集まるようなら次回以降の平均点予想に、コース基準点予想も追加してみようかという野望もあります。。)

 

次回以降もこのアンケートを継続するかは、反応や参加状況などをみて考えますが、まずはお試しということでスタートさせてください。

 

というわけで、コース基準表にまだデータがない(回答者がいない)校舎の基準表(クラス分表)をお持ちの方、よろしければ集計にご協力ください。

 

※32コース(αは9コース)でのアンケートフォームとなっています。校舎に存在しないコースについては、回答なしでお願いします。

 (α10以上、アルファベットX以上の校舎がありましたらコメントで教えてください。アンケートフォームを修正します)

※同じ校舎のデータが複数回投稿された場合は、一番早く投稿された回答が表示されます。表示されている結果が誤っている場合は、コメントを入れて、アンケートにご回答ください。こちらで修正します。

※αが1コースの校舎は、α1にαコースの基準点を入力してください。

※関西の校舎はコース基準が3科目計となると伺いましたので、3科目計の基準点を入力してください。

 

 

アンケートフォームダウン

 

 

校舎別コース基準表 2024年7月度組分けテスト<4年生>ダウン

 

 

 

 

自己採点アンケートは、サピ速さん、Kさんからの引継ぎなのである意味成熟しているのですが、こちらは私が作ったものなので、イマイチうまくいかないかもしれません。

試行錯誤しながらやっていきたいと思いますのでご了承ください。