紆余曲折いろいろありまして、


家族で話し合った結果、


私立併願がなしになりました…。



つまり、


公立中高一貫校か地元中の二択。


これはまずい❗️


非常にまずい‼️


まだ偏差値50ですよ。。


理系に至っては40台。


まずいガーン


かなりガーンガーンガーン




四谷大塚の保護者会もあり、


とにかく授業やテストの復習、


四科のまとめをやってください!


夏まで基礎固めです!




はい、わかってました。


花ちゃん一人でやらせていたら


まだ三分の一しか進んでなかった笑い泣き


そりゃ50も取れなくて当然だわ。




やりたくなかったけど


母の狂気に火がつき、


今日からテコ入れはじめました。


とはいえ、フルタイム勤務で


疲れた体に鞭打って


チェックするのきついけど💧


頑張ろうえーん





公立一本となれば話が変わり、


四谷大塚ものちに不要になってくる。


秋から公立専門に行くかも。




四科に真面目に取り組み、


順調に頑張れたとして、


成果が見えるはじめるとしたら、



だよねぇ。



偏差値上がるとこ


みたいんだけど


退塾とすれ違いになるかもしれない。



やるぞムキー



本好きの下剋上もラブ