かなりやらかした前回の育成テスト。
だって宿題すらやってないんだもの。
1度授業聞いただけで理解できる天才ですか?笑い泣き

なので残りのテストは自己最高レベルを出さない限りの厳しさです。
が、いくら説明しても危機感はZero。

公開模試でもやらかせば、リーチどころかアウト。

結果は、
えっ…アウトでは?滝汗
平均点低く無いかな?他力本願狙い。


得点率順で

理科>算数>>>>>>社会、国語。


理科は育成テストで盛大にやらかしました。今回はよくできてる!

算数も公開模試ではいつもこのくらいの点数を取りますが、育成テストでは…。それでも他よりはマシな科目。

社会は育成テストでは助けられていますが…。今回は①②を逆に書いちゃったもやもや的なわかっていたのに的なミスおよそ15点。
これは度々やらかしているミスですが、今回は痛恨の一撃です。

国語は、もう…何も言うことはありません。というか言えることもなし。

サクの得意不得意がよくわからずな結果です。

特に算数は宿題バトルの中でセンスのなさを感じることが多々。

ぼーっと眺めない!
手を動かせーーー!!!
と心で叫んでいます。
どこに線を引く、どの数字にあたりをつけるが閃かないショボーン
どんどん難しくなる算数に対応できるのか不安なレベル。


だけど今回は算数は活躍しています。
何を強化すればいいのか、迷子。