2027年中受するかな?の末っ子、サク。

  自己主張激しい。積極性は💮

2023年都立中合格のケータ。

  兄弟の中では1番のがんばり屋さん。

2023年私立高校合格のエータ。

  そろそろ反抗期の出口が見えたかも?!

あまりにも腑抜けになっているケータに

「全統中申し込んだから、受けてきな~」で、

受けた全統中。

中学生になり、送迎せずに初めての場所に1人で行けるようになったことに成長を感じますキラキラ


中2の時エータも受けました。


ショックを受けないでください!

難しいテストですと言われたエータ。

から比べると…

こんなもんかなびっくりマーク

成績をアップしている方のような素晴らしい成績ではないですが、部分的に頑張っていますニコニコ


ひと言で言うと、

英語は苦手。

国語ははまればすごい!

数学は基礎を!


英語はね…なんのテストでもこのくらいよね。

真剣に対策しないとダメかしら。

私も…英語がとても苦手でガーン

頑張れとしか言えない。


国語は、一番貢献していました。

知識問題はいまいち、漢字もいまいち…

でも、読解拍手

読解で稼いでます。


数学は、

やってない問題が出た!

と言っていました。


どの科目も言えるのは、

難解ができるなら、基礎はもう少しできるのでは?正答率が高い問題を結構落としていました。

ということで、改善できる伸び代はありそうです口笛