こんにちは あゆみですニコニコ

 

 

 

初のコロナ感染から

7日経ち

だいぶ落ち着きました

 

 

食欲も通常の8割くらいまで

戻りました

 

 

徐々に体重も体力も戻るでしょう

 

 

ただ

聞いてはいたものの

なくなったもの

 

 

 

に お い

 

 

 

本当に

何もにおわない~びっくり

 

 

 

びっくりびっくりマーク

 

 

 

こんな後遺症があるなんてあせる

 

まさか自分もそうなるなんてあせる

 

 

症状的には熱もなく軽症だったのでしょうけど

(苦しかったけど)

コロナ、甘くはなかったですゲホゲホ

 

 

 

でも、快復して

 

ブルー音符立ち上がれること

ブルー音符歩けること

ブルー音符階段をトントン上り下りできること

ブルー音符ごはんを食べられること

ブルー音符スマホを見られること

 

こんな日常あたりまえにしていたことが

なんてありがたいことか

 

 

昨日は

終戦記念日ということもあり

いろいろなことに思いをはせ

何気ない日常に

感謝を忘れてはいけないと

改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

嗅覚って

あるのがあたりまえだったし

あるとかないとか

意識したことさえなかった

 

いつ戻るかしら汗うさぎ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

みなさんが心地よく過ごせますようにリボン

 

 

 

 

クレイで身体の巡りを整えて

 薬に頼らない身体へ 

 

1日で学べる 

(オンラインは2日)

 クレイソムリエⓇ講座

 準備中です