こんにちはニコニコ

 

 

 

今日はプレミアムクレイソムリエⓇ講座の日パソコン

 

クレイソムリエⓇ講座を開催する準備を

着々と進めております飛び出すハート

 

 

 

講座が終わるのをずっと待っていたショコラトイプードル

 

 

私が休みで家にいると

一緒にお出かけできるのかと期待しています

 

 

散歩へ行ってきました足あと

 

散歩から帰ったら

クレイ水で足や身体をふきます

 

 

 

 

このクレイ水

まだ余っていてもったいないから

掃除にも使っちゃいます

 

 

 

 

クレイ水を浸したシートを持って

窓枠を拭きながら家の中を一周

 

(窓枠ていうんだっけ、ここ?)

 

 

クレイ水なら手荒れの心配がないので

素手で大丈夫音譜

(私は洗剤はゴム手袋必須です、一発アウトです汗

 

 

ワンコにも人にも優しいクレイ

生活の中にあるととても便利です合格

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました

みなさんが心地よく過ごせますようにリボン

 

 

 

   

 

知っているとちょっと嬉しいお役に立つ情報を発信しています