こんにちはニコニコ

 

先日も書きましたが、たまに痒みがでます。

 

昨年とは比べものにならないくらいに手がいい状態になっていますが

まだまだ、肌は弱いですアセアセ

 

ちょっとの刺激ですぐに

痒くなったりかさついたりします。

 

先日、また手のひらが 

あーー痒いガーン

image

つい、ちょっと掻いてしまったショボーン

 

いけないいけない、ここでホワイトカオリンビックリマーク

 

さっと手のひらにとり

image

すりすりすり

image

 

 

数時間後 手の赤みが治まったのわかりますか?(わかりづらいですか笑い泣き

image

かゆさを我慢するのって、大変ですよね。

薬じゃなくてこれをおさえられるのは本当に助かりますニコ

 

クレイを入れたスパイスボトルをキッチンにも洗面所にも置いてあります。

image

簡単に使えるから嬉しいですグッド!

 

クレイがあると本当に安心ですビックリマーク

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ