不妊治療記録


30歳で結婚。夫婦は仲良し。

しかし、なかなか子どもに恵まれずえーんえーん


気づけば39歳になっていましたショボーンショボーン


そんな私の不妊治療記録を振り返り、綴っていきますキラキラ


ヒヨコ2018.1  初めて40日以上の生理不順に心配になり、近所の婦人科を受診。卵巣機能低下症が発覚し、ショックを受けて帰る。


ヒヨコ2018.2  タイミング法開始。卵胞チェック順調だったが、排卵確認で卵胞が巨大化していた。


ヒヨコ2018.3 黄体化未破裂卵胞はきれいに消えて一安心。

 タイミングで再び頑張ることにしたが、、



その後、何度かタイミングを試したものの、


撃沈えーんえーんえーんえーん


先生からホルモン検査を進められ、検査したところ、、




E2という、ホルモン値が5以下と低く、
卵巣機能低下を再び指摘されましたガーンガーン

(10〜30が通常と指摘されましたえーんえーん

厳しい中ですが、この時はタイミング法を引き続きまた頑張ることにしましたプンプンプンプン

しかし、全くかすりもせず、
時間だけが過ぎていくのでしたえーんえーんえーん