先週土曜日

2回目の検査結果を聞きに 

予約していた婦人科に

行ってきましたん凝視

結果聞くのってほんと怖い

その前に

ホルモンバランスとかの

血液検査もしてもらってるので

今回は骨密度を

測ってもらい

診察室へ〜

骨密度は問題なし!

子宮頸がんの検査は

細胞消えてるよ?って

思わず

無気力へ?って言ってしまった。

細胞の採取場所は前回と同じ場所で取ったから

稀に悪くないところをとってしまうこともあり

とりあえずまた半年後に

2回続けて検査して

出なかったら

もう一年の普通の検診にしましょうって。

それよりもやばいことが…

血液検査してもらって

あんたこれ

糖尿病だよ?って言われてしまったガーンガーン

確かに

体重がむちゃくちゃ増えた

むくみもひどい

ダイエット頑張れば頑張るほど

空回りしていて

全く痩せないえーん

栄養士に相談しても

そうですねぇーで他人事だし

もうね

気合い入れます。

ってことで

昨日はコストコに

タンパク質と食物繊維まとめ買いしに

今日からは完全

ダイエット食で

昔、半年で

36キロ痩せたことがあったので

またそれ

再開します。

私は病気です。。。泣

頑張ろ