なんと忙しい師走に入りました照れ

 

歳をとると一年があっという間に過ぎてしまいますお願い

子供のころは 音譜は~やくこいこいお正月音譜なんて

   お正月前になると喜んで歌っていましたが・・・・

    また、ひとつ歳をとってしまいますショボーン来なくていいな

歳をとるのは 嫌!?  ですよね~あせるあせるあせる

孫の1歳の誕生日

 誕生日のイラスト「バースデーケーキ」 | かわいいフリー素材集 ...

あっという間の1年でしたラブラブ賢く育ってくれてありがとうラブラブラブラブ

パパ・ママ 近くに住んでいらっしゃるママ方の

       じいじ・ばあば・おじちゃん

皆さんのおかげですくすくとよい子に育ってくれていますニコニコ

 

じいじは毎日美味しい離乳食を作ってくれていますお弁当

ラブラブ出汁からとって 作ってくれていますラブラブ 私にも出来ない

  皆に愛されてYちゃん 良い子に育つはずだわドキドキドキドキドキドキ

    ドキドキ孫のYちゃんは とても幸せ者ですドキドキ

 画像は福岡のじいじのブログから拝借いたしました音譜音譜

 

やっと紅葉もみじ

我が家の紅葉も やっと 色づいてくれましたラブラブ

 

今年は 大好きな文旦が あまり実を付けていませんあせる

今まで頑張ってくれたから 今年はお休みですねあせるあせる

 

これから クリスマス お正月 と 行事が続いてきます!!

     ラブラブどうか お風邪など召しませんようにラブラブ