雨が続きますショボーン   多肉の寄せ植えを作ってみました音譜

この四輪車 Amazonで買いました。が・次の日1000円安くなっていましたあせる    もう少し待てばよかったあせるあせるあせる 

ポイセンべりー音譜

ラズベリーも今年はたくさんの実を付けてくれました合格

 

    大分県護国神社に行って来ました車DASH!

      

大きな破魔矢    

  ご神殿キラキラ

でめきん 5月から“大分の歴史講座”に行っています。

その先生から護国神社に行ってくるように と 

          ご指示があり勉強してまいりました。

   ふ~んキョロキョロ  なるほどキョロキョロ   最初は明治7年佐賀の乱と台湾出兵で戦死された方の御霊を護っているのですね。

何度も行きながら 勉強不足で 改めてご神前にお参りしてきました

 そして

孫のひまちゃんから マドレーヌを一緒に作ってラブラブ

          お願いされ一緒に作りましたよラブラブ

   36個あせる

頑張ってひまちゃん 作りました合格合格合格               

二時間かかりました

  でめきん 以前ケーキ屋さんでマドレーヌに白ザラメを

     のせているのを見かけ このアイデアいただきベル

   歳をとったせいか 準備にも時間がかかりました

何とか・何とか 出来上がりましたドキドキ ホッあせるあせるあせる