大分大在 広川さんのお宅のピンク薔薇ピンク薔薇 薔薇園 赤薔薇赤薔薇

        広川さんの素敵な奥様ラブラブラブラブ

   とてもきれいな素敵な奥様ドキドキドキドキドキドキ花束

   ご主人と二人でこの広さの薔薇園を作って

              日々お手入れしていますラブラブラブラブ 

  どの方にも笑顔で接してくれる とても温かい方ですドキドキドキドキ 

 

   昨年はでめきん見れませんでしたが、またまた

                素敵になっていましたキラキラキラキラ

       音譜音譜とにかく 凄い 素晴らしい音譜音譜

ハイハイ久しぶりにかわいい孫に会いに福岡に行って来ましたうさぎのぬいぐるみほんわか目がハート 

         

   薔薇に癒されドキドキ 孫に癒されドキドキ

       幸せな日々を過ごすことが出来ました照れ