熊本へ行って参りましたニコニコ

まだまだ痛々しいショボーン                        あちこちに傷跡がガーン

でめきんの命のあるうちには、完全に復旧した姿は見れそうにありませんぐすん

行って目で見て、相当な大きな規模の地震だったことがわかりました。

熊本城は熊本のシンボルです・ここまでよく復旧してくれました。

 

  しゃちほこも傷がびっくり  加藤清正公もここまで元の姿に     近づいたこと、感謝していると思いますよお願い

     

   熊本には 小田和正のコンサートに行って来ました爆笑

古希・古希を過ぎた3ばばあで、トチくるってまいりました音譜

久しぶりに羽を伸ばしてまいりました照れ

周りを見ると ほぼ 同年代ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

       歌に合わせ 肩を揺らし・立って手を上げ

    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 会場は大盛り上がり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

     たまには・本当にたまには・いいですよね~~