孫とバレンタインのクッキークッキーケーキカップケーキを作りましたラブラブ

 まずはクッキー

 焼いてチョコでコーティング 音譜              バレンタインデー女の子のイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ                

カップケーキを焼いてアイシングを たら~り かけて

バレンタイン | かわいいフリー素材集 いらすとや            

 出来上がりラブ合格

          さあ、どなたにあげるのかしら恋の矢

 

昔々、そそっかしいでめきん、転んでチョコの入ったカップを割ってしましました。彼はちゃんとその割れたカップも、持って帰ってくれました。ただ、一度、ひとりの人にあげたバレンタインチョコラブラブ胸がキュンとする思い出です照れ

 

     梅の花の季節になりましたクローバー

河津桜の開花の様子もちらほらと耳に入ってまいりましたベル

          ラブラブ もうすぐ 春 ですねぇ ラブラブ