合格お天気最高合格  鶴見山 由布山 音譜 綺麗ですドンッ

 ボンヌジョルネ

若かりし時代の職場の仲間たちと久しぶりのランチですラブラブ

       

               

あの頃の あの人は今頃どうしてるかなあ?  とか

   あの時 こんなことしたよね爆笑  とか

     あの人と あの人 怪しかったよねラブ  とか

          話は尽きることはありません音譜

 

  お野菜たっぷりのワンプレートのランチ音譜

      これで2・3日お野菜食べなくていいわ音譜

    デザートも 合格 最高 合格

       帰りにはもちろん  温泉おさるの湯温泉

 

こけし|お弁当,テイクアウト|大分市,別府市| SHIORI ここは   鶴崎  こけし

ずいぶん久しぶりに行ってきました車DASH!

 お弁当懐石

   竹の皮のお弁当キラキラ  食べれないので、お持ち帰りしました

  なんだか懐かしくて いいですねぇルンルン

  こけしがたくさんいましたよラブラブ 

これはお友達の作品

   あっちの友達・こっちの友達 

         ランチに走り回ってるでめきんダッシュ

 ヘルスメーターに乗るのが 怖~いブルーハーツ

       残り少ない人生 美味しいもの食べて、

        行きたいとこ行って楽しまなきゃねFREE音符チョキ

 

  今年の寒さ 大変ですピリピリ   

         多肉ちゃんもずいぶん

                やられてしまいましたハートブレイク

 

      早く暖かい春がこないかなぁ~ハート